プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

錦糸町駅南口徒歩2分の海鮮居酒屋MARUチーフです。
美味しい物大好き、お酒大好き、利き酒師、焼酎アドバイザーの資格も持っています。
ちなみに趣味はスキー(SAJ1級)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« しぼりたての日本酒がまた入荷しました! | メイン | ボジョレー・ヌーボー2008入荷しました!! »

2008年11月13日 (木)

あたごのまつの感想&新入荷情報!

「あたごのまつ」飲んでみました!
香りはそれほど無く、ほのかに花の蜜のような香りがある程度。
口に含むとフレッシュな中にやわらかく、やさしい甘みが広がる。
もう少しキレがあると良かった気もしますが、食事と一緒なら気にならないかも知れません。
今は何もつまみがないのでsad
このやさしい甘みは女性にウケそうだと思います。

ここで次の話題を・・・
末廣ファンの方お待たせしました!
今年度のしぼりたて6本目!「末廣」初しぼり純米原酒生が明日(というかもう今日ですね)入荷します!
ちなみに末廣はうちの社長(僕の父ですが)の大学のクラブの先輩で縁があり、MARUではファンも多いのです。
また、嘉永三年から続き、宮内庁御用達となっている由緒ある蔵元さんなのです。
ちなみに僕の披露宴では末廣で鏡開きをし、蔵元(つまり父の先輩)の新城さんにもお越し頂きました。
山廃純米は価格も安く、ぬる燗にすると最高ですが、初しぼりはぜひ冷やで飲みたいですね。
楽しみですhappy01

・・・ただ明日、僕はランチまでしかいないんですよねwobbly
2週間ぶりにまだ生まれたばかりの息子に会って来ますshine

ところでさっきもうすぐ書き終わるというところでパソコンが更新プログラムのインストールのためとかで勝手に再起動despair
あとちょっとだったのにdownもうこのパソコンなんとかしてangry
やっぱり家のパソコンで書けば良かったsad

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570293/28765181

あたごのまつの感想&新入荷情報!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

海鮮居酒屋 ◯ MARU のサービス一覧

海鮮居酒屋 ◯ MARU