プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

錦糸町駅南口徒歩2分の海鮮居酒屋MARUチーフです。
美味しい物大好き、お酒大好き、利き酒師、焼酎アドバイザーの資格も持っています。
ちなみに趣味はスキー(SAJ1級)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 従業員研修&横浜繁盛店視察ツアー | メイン | しぼりたての日本酒がまた入荷しました! »

2008年11月 8日 (土)

しぼりたて新酒第二弾!

しぼりたてのお酒がまたまた入荷しました!!

左から
栃木県「鳳凰美田」しぼりたて新酒 吟醸無濾過かすみ生
長野県「十二六(どぶろく)」

MARUにはファンの多い「鳳凰美田」新酒を待ちに待っていた方も多いと思います。
香りは花のように華やかで、柑橘系のフルーティーな味わい、そして新酒ならではのフレッシュ感はさすが。
ファンには堪らない1杯になるのでは。

そして、去年大好評だった「十二六」今年も入荷しました!!
一昨年までは「どぶろく」は一般販売が出来ず、どぶろくもどきしか出回っていませんでしたが、規制緩和で昨年度より本物のどぶろくが販売出来るようになったのです。
この「十二六」もそんな本物のどぶろくですが、現代向けに造られていて、アルコール度数も低く、大変飲みやすいのが特徴で、特に甘みと酸味のバランスが程よく、米の粒々感も合わさって、非常に楽しいhappy01
今回はラスト1本ですが、今月下旬にもまた入荷しますよ。

この前ご紹介したゆきの美人、獺祭も大好評!!
ゆきの美人は安さも手伝ってすでに1升瓶6本以上空いています。
獺祭も4本目を開けました!!

まだまだ新酒はあまり出回っていないため、うちのように4種類も飲める店はそうそう無いと思いますよ。
一早く新酒を味わいたい方はぜひMARUへ来て下さいね。

オフィシャルページもご覧下さい。
http://izakaya-maru.com

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570293/28765173

しぼりたて新酒第二弾!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

海鮮居酒屋 ◯ MARU のサービス一覧

海鮮居酒屋 ◯ MARU