プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

錦糸町駅南口徒歩2分の海鮮居酒屋MARUチーフです。
美味しい物大好き、お酒大好き、利き酒師、焼酎アドバイザーの資格も持っています。
ちなみに趣味はスキー(SAJ1級)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 日本酒しぼりたての新酒続々入荷中! | メイン | しぼりたて続々入荷中! »

2008年12月10日 (水)

居酒屋甲子園全国会議&勉強会&忘年会に参加しました。

8日の月曜に今年最後の居酒屋甲子園実行委員の集まりがありました。

16時から渋谷にあるてっぺんセミナールームにて全国会議
居酒屋甲子園の現状把握と申し込み店舗の確認をしました。

17時10分から勉強会として選りすぐりの8名による5分間のプレゼンテーション
めちゃくちゃタメになるプレゼンあり、笑いを取ったプレゼンありでめちゃくちゃ盛り上がりましたup

20時からは場所を六本木のライズトーキョーに移して忘年会
居酒屋経営者を中心にサポーター企業、従業員など合計95名が参加したそうです。
めちゃ熱い人達が集まって凄く盛り上がりました。

↑前理事長でてっぺん社長大嶋さん、専務理事でうまいもん炙りいざかや炎丸社長深見さんのダンス
なんと深見さんはエイベックスのイベントでパラパラ日本一になったことのある実力の持ち主だとか。

他にも東西対抗一気対決、本気のじゃんけん、松村さんによる手品、竹田さんの歌など楽しいイベントが盛りだくさんでした。
芸を披露してくれた皆さん、企画を立ててくれた武長さんめちゃ楽しかったです!
ありがとう!

さらに3次会(勉強会が1次会だそうです。)は六本木ロアビルのNIJYU-MARUに行き、こちらはお座敷で自己紹介をしたりしながらゆっくりと色々な話しをしました。
(僕も抱負などを皆さんの前で発表しました。)
3次会にもなんと60名くらいが残っていました。

さらに終電も無くなった僕は一部の人達と4次会に新橋のかまどかに行き、始発まで飲み続けましたsweat02

居酒屋甲子園に参加している居酒屋経営者の方々は皆さん個性が強く、話しをしていてとても楽しかったですhappy01
今回は多くの経営者の方々と名刺交換をしながらとても為になるお話が出来たと共にとても楽しい時間を過ごさせてもらいましたup
本当に居酒屋甲子園に出会って良かったと思いますnote

すごい経営者の方々ばかりで僕はまだまだ足元にも及びませんが、居酒屋甲子園の集まりではいつも刺激を受けて、いつかこの人達に負けないような経営者になるためにこれからも頑張ろうと思いますrock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570293/28765207

居酒屋甲子園全国会議&勉強会&忘年会に参加しました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

海鮮居酒屋 ◯ MARU のサービス一覧

海鮮居酒屋 ◯ MARU