プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

錦糸町駅南口徒歩2分の海鮮居酒屋MARUチーフです。
美味しい物大好き、お酒大好き、利き酒師、焼酎アドバイザーの資格も持っています。
ちなみに趣味はスキー(SAJ1級)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 日本酒フェスティバル | メイン | 福島県「ロ万」純米 無濾過 生詰 »

2009年7月12日 (日)

天☆


日本酒フェスティバルの後は日経の菅原さんに呼ばれ、
東高円寺の天☆さんに行きました☆

聞いた話によると店主の早坂さんが天晴が好きで
店名を天☆にしたそうです☆


早坂さんの作る料理、どれも美味しかったです☆

それについてはまた明日にでも書きますね☆


蔵元さん達もいらっしゃり、普段はなかなか聞けないようなお話を色々と聞かせて頂きました☆


最後に松の寿の真知子さん、天☆早坂さん、遊穂の美穂さん、杜氏さんと☆


まだみんながいるうちに撮りたかったのですが、ちょっと遅かったです…


今日も楽しい一日でした☆

皆さん、ありがとうございます☆


さて、ここで問題です。
今回、☆はいくつあったでしょう(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570293/28765377

天☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

海鮮居酒屋 ◯ MARU のサービス一覧

海鮮居酒屋 ◯ MARU