プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

錦糸町駅南口徒歩2分の海鮮居酒屋MARUチーフです。
美味しい物大好き、お酒大好き、利き酒師、焼酎アドバイザーの資格も持っています。
ちなみに趣味はスキー(SAJ1級)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« トマトとモッツァレラの生バジルソース | メイン | 黒胡麻焼酎「黒施些美」 »

2009年7月25日 (土)

隅田川花火大会

今日は暑いですねぇ(>_<)


とろけそうです・・・


皆さんも熱中症などにはくれぐれも気をつけてくださいね。


さて、今日は隅田川花火大会

晴れて良かったですね。


浴衣で観に行かれる方もいらっしゃると思います。

そこでMARUでは本日、

浴衣でご来店のお客様に

“生ビール1杯サービス”

しちゃいます♪

※500円以内の他のドリンクに変更可


ぜひぜひ、花火大会帰りはMARUにお立ち寄り下さい!!


もちろん、花火大会帰りでなくても浴衣で来て頂ければOKですよ!

浴衣で無い方は今すぐ着替えて来ましょう!

みんなで浴衣でMARUに集まって下さいね。

今宵もご来店を心よりお待ちしております。
海鮮居酒屋MARU

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570293/28765397

隅田川花火大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

海鮮居酒屋 ◯ MARU のサービス一覧

海鮮居酒屋 ◯ MARU